8子のブログ

昨日と言ってることが違ってもゆるしてほしい

動画だけでも見てほしい

ブログのことなんてすっかり忘れて寝ようとしてました。あぶないあぶない

 

昨日のブログを見直したら支離滅裂で笑っちゃいました。

深夜に考えごとをしても理論的にはならないですね。

 

さて、今日はエイプリルフールでしたが何かウソはつかれましたか?

4/1のTLは知らない人でいっぱいになりますね笑

あれはもう、ウソというか、仮想大会みたいでにぎやかしいですね。

 

私は今年はとくにエイプリルフールらしいことはしませんでした。

例年だとしょうもないウソをラインで送りつけたりしてたんですけど、今日は気の利いたウソを思いつきませんでした、、、。

ウソをつけと言われるとなかなか難しいですね。大喜利は苦手なんです。

 

そういえばさっき友人から競馬しようぜっていうラインが来ていて、てっきりウソなのかと思ったらどうやら本気みたいで。

賭け事はしたことないんですけど、やってみたらハマってしまうものなのでしょうか。

ソシャゲに課金する程度には脳が溶けてるのですこし手を出すのがこわいです。後戻りできなくなりそう。

でも馬はカッコイイのでレース自体は見てみたいです。

 

 

ついに、今日からヒロアカ2期が本格的にはじまりましたね!

いちおう2期なんですけど、今回から見てもついていけるようなやさしさを随所から感じられるので大丈夫です。1期見てなかった方もぜひ見てください。

いよいよ体育祭が始まるのですが、これはいろんなキャラクターの転換点となったと私は思っているので、これを見ればキャラクターがもっと気になるようになるのでぜひ見てください。おねがい。

あと体育祭や文化祭って学園ものの醍醐味ですよね。テンションあがります。

 

やっぱり下級のオタクしているときはあからさまに語彙のレベルが下がりますね。脳がとろけている・・・

 

ヒロアカではとくに爆豪がすきです!オープニングびっくりしました。ありがとう。

なんですか、あれは。毎週茶の間に流れてしまって家族が気まずくなったらどうするんですか?ありがとう・・・

 

エンディングは女の子メインでしたね!ヒロアカの女の子キャラとってもかわいくて好きです。

ヒロアカに限らず、たたかう女の子はいいですね。つよくてかわいい女の子は好きです。

 

本格的に語彙が溶けてきました。すごい。

3日目にして自カプ語りまでしちゃうのは気が引けるのでガマンします。いつかします。

 

あと今日悲しかったのは魚の煮つけをレンジで温めたら爆発したことです。

私、レンジの扱いが下手なのかすぐものを爆発させてしまうんですよね。1回アルミ?みたいな素材を温めてしまって燃えたときは焦りました。もうしません。

 

そういえば今日やっと高校の制服が届きました。

来週入学式で不安なんですけど、楽しみです。

うそでした。おやすみなさい